バイクを買い替える理由と後悔しない買い替え方とは?

バイクを買い替える時はとても迷うと思います。バイクを14台乗り継いできた経験から後悔しない買い替えの方法をお伝えします。

バイクを売る時、一括査定が圧倒的有利な理由とは?

バイクを売るなら少しでも
高く売りたい!

誰もがそう思いますよね。
最高の相棒だった大切なバイク。

f:id:fcopywrite:20151121082512p:plain

安い金額で手放したくはありませんよね。
想定よりも高く売れれば
新たなバイクライフにおいても
新しいアイテムを購入できたり
ちょっと遠い場所へもツ-リングに行けたり‥
楽しみも増える訳です。

f:id:fcopywrite:20161013232136p:plain

だから出来る限り高く売りましょう!
一番高く売るには一括査定がオススメです。

一括買取が高く売れる理由
☆一番の理由はたくさんの業者に見えてもらえるからです!
バイクって買う相手によって
価格が変わるって知ってますか?
例えば、旧車のCB250

f:id:fcopywrite:20161014225420p:plain

「旧車の価値を知っているバイク業者や
 旧車をきちんと整備できる業者」
に売る場合と
「新車ばかり取り扱っているバイク業者」
どちらに売れば高く売れると
思いますか?
例題が極端なので想像つきやすいと思いますが
「旧車の価値を知っているバイク業者や
 旧車をきちんと整備できる業者」
の方が明らかに高く買ってくれます。

旧車に限らず現行車でも車種によって
バイク業者の得意とするジャンルは異なるのです。

一括査定はたくさんの業者にバイクを
見てもらうことができますから
「売りたいバイクを高く評価してくれる
バイク業者さんに出会うことが出来る。」
のです。
こんな機会は自分で作ろうと思っても
できませんよね。

バイク屋さんをたくさん回ったり
いくつかのバイク買取業者に
査定を頼むのはとても面倒。
そんなことをしても
高く査定してくれる業者さんに
会える可能性も低いのです。

バイクの一括査定ならバイクブロスがオススメです!
一括査定といっても
見てもらえる業者が少なくては
高く売れる可能性が低くなってしまいます。
バイクブロスの一括査定なら
100社以上のバイク買取業者に見てもらうことが
できます。
その中には買ったバイクを
オ-クションに出したりせず
そのまま自社で売っている業者も
あります。
そんな業者の目に留まればより一層
高く買ってくれるはずです。
ワクワクしますね。
バイクブロスの一括査定はこちらから
入れますよ↓ ↓ ↓